2011年12月18日、ドルパ26に参加しました。
その前の春のドルパは仕事で敢え無く涙のリタイア。一年ぶりのドルパ会場です。
去年は午前中だけの参加で連れてきたのはましろだけ。
さて今年は…







はい。今年もやっぱりましろです。
久々にお友達に逢えてうれしそうです。






ちよちゃんもましろと逢えて喜んでくれました。
うふふ、なんだかかわいいなあ。






でもって、ましろのお供といえばこの人。
蒼海も一緒に連れてきました。
ドルパ会場ということで、本日は17ボディでの参加です。






大好きなちよちゃんといっしょにぱしゃりと。
幼天使のこのぷっくりほっぺがいいんですよね。
なんとなく、リスの頬袋を連想させます。(笑)






ちよちゃんにねこさんの襟巻を見せてもらって驚いてるましろ。
それにしても、よくもこれだけかわいい小物を探してくるものです。
白だけでなく黒のねこさん襟巻もゲトされてました。






さっそく子供たちのいいおもちゃにされてます、蒼海。
せっかくの日曜だというのに早朝から起こされて子守…。






いいように弄ばれてすっかりテンション下がってる蒼海が哀れで笑えます。
後ろ側では素敵ドールがいっぱいです。特に女子’Sは彼の好みばかり。
おや、戯凰さんちゃっかり美人さんの横で美味しい立ち位置。






それに比べて、すっかり保父さんな蒼海です。
後ろは美女軍団がヨリドリミドリだというのに。これも普段の行い…げふごふ。






本当は黎夜も連れてこようと思っていたのですが、
いつも同じ面子はイヤと黎夜ふて寝を決め込んでしまいました。
蒼海も本当は家でのんびり…するつもりだったのでしょうけど。
非難がましい眼がそう物語ってます。






ご一緒した方々のフォトへつづきます。














inserted by FC2 system