当日は久々のイベントともあって、一気にハイテンション。
長らくお会いできなかった方や、新しいオーナー様とお会いできて実に楽しかったです。
お連れ頂いたドールたちがとても素敵だったので、たくさん撮らせていただいた…のですが。
手ブレやピンボケで使えるものが少なくてショボンです。(T_T)
もっと綺麗に撮りたかったのに…!







蒼海が幼っ子たちに弄ばれているその頃、
彼の後ろ側ではこんなに素敵な方々が集っていました。
豪華絢爛!!






麗しい人たち。
いつみてもクロキさんのメイクは美しいなあ。
彼方さんのお隣は、実は羽紗湖さんちのお嬢さんです。






この日は、蒼海の反対側ではオサレな人たちでいっぱいでした。
素敵小物の使い方とかファッションセンスとか、すごく勉強になりましたよ。






…そう。反対側ではこんなに素敵な子がいっぱいだったのにね。
すまん、蒼海。
どうもキミの貧乏くじ運的立ち位置がよくなかったようです。(笑)






まあ、素敵男子は蒼海からしたら範囲外でしょうけど。
できるものなら俺と変わってくれ!とかぶつぶつ言っていたかもしれません。
ところで、戯凰さん似合いすぎますよ、それ!(笑)






この日一番堪能させていただいたであろう伊達ヘッドさん。
前にkakiさまから見せて頂いてはいましたが…顔ちっちゃい〜〜〜〜〜!綺麗〜〜〜〜〜!
しかも色っぽくて暫く見惚れてました。ぽ〜〜〜〜〜〜。






すみません、すっかり私好みのフォトですね。
なんというか、耽美です。すっげーいいです。
せっかくの素敵ウィルさまでしたのに、手ブレでこれだけしかまともに写っていなくて。
…無念!!






幼っ子たち。
ちよちゃんのお隣は美櫻さまのおうちのロリーナちゃん。
ロリーナは某のフォトより実物のほうが数倍かわいいです。






ロリーナ祭り。(笑)
narumiさんちのいこちゃんとお隣のお子様は、実は二人とも男の子!
同じヘッドとは思えないほどメイクひとつでイメージがかわるのでびっくりです。






ようやく蒼海にも…。














inserted by FC2 system